

ある日のこと

最近はソドメンをひたすらやってる感じです
ソードダンスいいよソードダンス。
13→27→29→31なかなか順調な感じ・・・
次にとるスキルを何にしようか考え中である

もちもち
氷の神殿に篭城していたらおもちジュニアにあったでござる
超短い時間だったけど久々のPTは少しおもしろかった

茶ミノ食べ放題メニュー

46~出てくるお使い請願クエ。
茶羽ミノ戦士を20匹倒してくるだけの簡単なお使いです
狩場も近くて報告も近くて素敵なんだ!
ぶろぐうう
簡単なんだ!簡単なんだけど!
簡単なクエでも飽きてくるってどうなん狩りテンポの悪さ・・・。
ええ、ソロじゃもって1時間でした。
しかし、このクエ人数が増えても効率は別によくならないという落とし穴付
すぐ倒しても沸きが遅いから・・・。
さっさと47になろう、そうしよう

VS都市伝説

どの職でも使い道がないってこったーないランクの武器があるじゃないですか
そうです、ユニークランクの武器です。
正直IDで完成品が出たことなんてレア1回しかないので都市伝説と思ってます
しかし、市場に出たとしても買える気がしないので自分で出すしかないでしょう。
ってことで行って来ました。
ぶろぐ
もちろん、半強行突破で。
痛いです、正直道中のほうが死に掛けます。
ちょこちょこタゲ外しながら行けば38~でも死なずにボスまで行くのは簡単かも?

ぶろぐ2
ボス戦は攻撃力うんぬんよりアイスボールバフ重複をひたすら狙っていけば
最終的には5-30くらいまでダメージを抑えれるのでアイス→クイックヒール(膜)のエンドレスなら
誰でも撃破可能じゃないかな。
しかし、肝心のドロップはやっぱり都市伝説らしく当分行く羽目になりそうである。

お品書き

とりあえずメモ帳代わりにつらつらと・・・。
ついったーよくわからないし、ちょうどいいや的な
キャラはオリンポスのどこにでもいるシャーマンの1匹だったり
特別匿名で書くつもりもないのでそのうちSSにでも名前がのってるはず。

今日はちょっと地下をソロってみてポポル槍兵が人形落とすじゃないですか、クエ用の。
あれ?これあつめまくったら美味しいんじゃね?クエのついでに出るしさ!
うぼぁー
タイタン側のほうが出まくったっていうショックはただの序章で、これってそもそも
1回しか受けれないというひどいオチが待っていたとさ。
45-48ってどういうプランで上げていくのがよいのだろう
プロフィール

&

Author:&
レジェンドオブエッダのことを
気が向いた時だけ書く人。
どう見てもサボリな管理人です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
